SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月



『ビッグダディ』の放送予定が2012年9月29日に決定しました^^


テレビ朝日のお宝番組となっているこの『痛快!ビッグダディ』は
毎回楽しみにしています。


ビッグダディの放送予定時間は

2012年9月29日 18時30分~20時54分


今回は、ダディと美奈子の関係がどうなるのか。
気になりますね。


ただ、『痛快!ビッグダディ』は美奈子と結婚したあたりから、イライラする場面が
多くなったのは私だけでしょうか?


以前はもっと面白く見ることができた番組だったはずなのに・・・。


その原因は、ビッグダディと美奈子の気性の荒さがぶつかるから
と思っていましたが、実はもっと裏の部分があったのです。


裏事情なので、ちょっとショックを受ける可能性もあるので、 ショックを受けたくない方はこれ以降読み飛ばしてください。


あと、あんまり他言はしないでくださいね。
聞くとやっぱりかぁ!!

という方もいますので。



ビッグダディの番組の印象が変わった原因は、テレビ朝日側にもあったようです。


その理由とは








・朝日テレビが引越し費用を持ち、引越し先を局の都合で変えさせた。
 (もともと、奄美予定ではなかったらしい)

・小豆島編からギャラが発生するようになった。
 (ビッグダディもギャラがもらえるから、テレビ放送受けする態度を取り始めたんでしょうね。)

・島根隠岐島の移住もテレビ朝日の強引な指示だった。
  

・ビッグダディを漁師として演じさせようとするが、島の担当者が断固拒否した。
 (島側は、はじめから家族を受け入れることに否定的だったらしい)


テレビ局はここまでやるのかという
衝撃的な事実ですね。


多少のやらせがあるのはわかっていましたが、
こうなるとお金(ギャラ)を払っているんだから、
うちらの言うことを聞けというような態度になるん
でしょうね。


でも、テレビは視聴率をとるために必死なので、
人気番組をどのように継続していくかは重要な
戦略ですから、これくらいは仕方ないのでしょう。


楽しく見ている人がいるからこそ成り立つので。


痛快!ビッグダディの放送予定は
2012年9月29日 18時30分~20時54分
ですよ。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。