SSブログ

猫のびストレッチ 方法



猫のびストレッチ 方法

10月9日放送のスター☆ドラフト会議で『猫のびストレッチ』で
有名な丁治紅(てい じこう)さんが登場します。


丁治紅さんのダイエット法は、「猫のびストレッチ」

という方法です。


初めて聞いた人はホントに効果があるのか疑ってしまう方も

多いかと思います。


私も聞いた時は、なんか怪しいなぁと思いました。


ですが、詳しく調べてみると、丁治紅さんが提唱する方法は

中国皇帝に独占されてきた究極の気功法の「太学功」をアレンジした方法で、

絶対やせるストレッチと言われています。


この猫のびストレッチは、本にもなっており、

寝る前に9回くり返すのが理想だそうです。


慣れるまでは1回やるだけでもいいので、

最初から無理しなくてもいいのがうれしいですね。


毎晩1回ずつやって、ダイエットに成功した人もいるそうです。

ダイエットはどれでも同じですが、無理しないで毎日続けることが大事。


この猫のびストレッチは寝る前に手軽にできるので、

続けるだけで自然にやせていくそうです。


また、気功法を応用したダイエット法なので、

気の流れがよくなり、体の不調もどんどん改善されていくという

口コミもあります。



実際に猫のびストレッチを実践した、元タカラジェンヌの映美くららさん、

ソウル五輪体操日本代表の信田美帆さんも大絶賛しています。



映美さんは

ウエストが引き締まり、くびれが出たよう
冷えも便秘も改善しました


信田さんは、

背中、上腕、顔、さらにわき腹、ウエストまでスッキリ引き締まり、 なんとバストがアップしました!


と喜んでいるそうです。


一般の実践者も効果があらわれているようです。

20kgの減量に成功して、体が別人のように
引き締まって若く見らるようになった(50歳男性)


14kgやせて二段腹が解消して、冷え症も便秘も大改善しました
(40歳女性)


15kgやせてウエスト13cm減! 吹き出物も消えました
(38歳男性)


凄い効果がありそうですね。

丁治紅の9回で絶対やせる!猫のびストレッチ


さらに、時間がかからない、疲れないで痩せる方法
スクイーズダイエット

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。