SSブログ

【浜崎あゆみ すっぴん】 15周年を前についに秘密のベールを脱いだ



浜崎あゆみがついにすっぴんを公開


2013年4月に15周年を迎えるあゆこと浜崎あゆみさんが

11月にリリースするミニアルバム「LOVE」のジャケットに

ドアップのすっぴん写真を載せました!!!!!!!


そのすっぴん画像がこちら。

あゆ すっぴん画像


まつげエクステはしていますが、完全ノーメイクでの公開は”初”とのこと。


しかし、このジャケット写真をみると

光が強すぎて、すっぴんなのか良くわかりません。




浜崎あゆみさんは以前からネットで劣化が激しいと

言われており、すっぴんが見たいとの声は多数ありました。


それがあってかどうかはわかりませんが、今回すっぴんを

初公開しました。


ですが、この写真では、どれだけ劣化しているのか、

はっきりわかりません。


私としては、ありのままを見せて欲しかったです。


この写真でもすっぴんではないので、

普通はこれよりも劣るはずなのですが、




アルバムのジャケットの写真(上)は、

化粧している顔よりも良く見えるのは私だけですかね???


それにしても、最近、芸能人のすっぴん公開って流行ってるんですかね?


テレビでも化粧を落としてくださいとお願いする番組とかもやってますし、

名立たる芸能人が、ブログですっぴんを出したりしてますね。



話題を集めたいのか、それとも素顔もかわいいぞという自己表現なのか。。。


その真意はわかりませんが、個人的にはすっぴんを見れるのは嬉しいです。


それにより、幻滅する場合もありますが・・・。

逆に好印象となる方も多いですし。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。