SSブログ

宇野けんたろう 宮川さゆみ 



宇野けんたろうと宮川さゆみが結婚!!!!


ネットを徘徊していたら、宇野けんたろうと宮川さゆみが
結婚するという情報が流れてて、慌てて本当かどうか調べてみました。


宇野けんたろうは、芸人でげんきーずというコンビ名で活躍しています。

宇野けんたろう 画像.jpg
かなり格好いいですね。


宮川さゆみはわかりますかね?

宮川といえば、


宮川大輔



惜しい


同じダイスケでもこっちの「大助」


大助花子 画像.jpg


あの関西の大御所、宮川大助花子夫婦の娘のさゆみさんです。


宮川さゆみが.jpg


情報元は、深夜番組の「ゴッドタン」で宇野けんたろうが
すべてを暴露したことから始まったそうです。



その経緯はというと

宮川さゆみがげんきーずの宇野けんたろうに一目ぼれをしたことがきっかけ。


大助花子師匠に話ししたら、げんきーずが大助花子師匠の前説の仕事が入るようになる。

しかも、そのギャラが凄い。
一回20万円もざらだったようです。

普通前説といえば、1000~5000円が相場。

その金額から破格のお金をもらっていたらしい。


さらに、大助花子が海外旅行に行くたびに、ルイ・ヴィトンのお土産を
買って持ってくるという出来事もあったらしい。


そんな親の努力もあり、宮川さゆみがいを決して告白。





しかし、宇野けんたろうは「僕、そういう目では見られないです」 「絶対に無理です」と断る



普通なら、ここで終わるのだが、ここからが、宮川親子の本領発揮。


断った直後に、花子師匠から、宇野へ直接電話が入り、都内の高級ホテルへ呼び出し。


そこで、花子師匠が話した驚愕のセリフとは・・・



「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」

「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」


マジでかぁ~~!!!

こりゃやばいですね。


この5億円の驚愕オファーに一般人は唖然としちゃいますね。



だが、宇野の気持ちは揺らぐことなく、改めて断ったそうです。


格好いいのか、逆玉の輿に乗る方が良かったのか。
これだけは正解のない問題かもしれませんね。

あなたなら、この5億円のオファーを受けましたか?


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。