SSブログ

鈴木保奈美 ドラマ リセット



鈴木保奈美 ドラマ リセット


あの鈴木保奈美 さんが14年という長い時を経て民放ドラマに帰ってきました。


そのドラマは『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』


鈴木保奈美さんといえば、お笑い界のスターとんねるずの石橋貴明さんと1998年に結婚。

3人の女の子をもうけ、長い間主婦をしていました。

名前と年齢は、
長女=紙音(しおん)ちゃん(13)、
二女=花音(かのん)ちゃん(11)、
三女=桃音(ももね)(10)ちゃん


一番下の桃音ちゃんがだいぶ大きくなり、育児も楽になったのが
今回、ドラマに出演するきっかけだろうと思ってます。


石橋貴明と離婚という説も多く出ていますが、
芸能界から退いて14年。

流石に離婚して、女優で食っていこうということはないと思います。


しかも、石橋貴明さんは長者番付でも上位に入ってくるのですから、
生活は安泰ですからね。


まあ、DVとかあったら別ですけど。



しかし、今回は女優・鈴木保奈美の再出発のきっかけになりそうですね。

映画とかなら、単発の仕事なので、本格復帰とはいいにくいですが、
ドラマはクランクインからアップまで長期間拘束されるので、
時間がないと難しいですし。




今の若い世代には、女優の鈴木保奈美さんを知っている方は少ないでしょうが、
30代以降の方は知らない方はいないはず。

それほど、綺麗で素晴らしい女優でした。



ちなみに、鈴木保奈美さんの有名な映画は

『いちげんさん』

この映画は結構な濡れ場があり、鈴木保奈美さんの
美しい映像が見れますよ^^

[DVD] ICHIGENSAN いちげんさん

[DVD] ICHIGENSAN いちげんさん
価格:3,544円(税込、送料別)




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。