SSブログ

天野祐一 画像



天野祐一 画像

天野祐一容疑者逮捕!!


京都府の同志社女子大職員の天野祐一容疑者(59)が

同大職員の荒川考二さん(36)を刺殺したとして逮捕された。



犯行現場は、京都市左京区の路上


帰宅した荒川考二さんが自宅前に車を止めてガレージに

入れようとした際に不審者に気づいたようで、

20日午後11時57分ごろ、自ら110番。


「変な人が包丁を持っている」と話した後、

「助けて」と悲鳴が上がり、うめき声に変わった。


その時包丁を持っていたのが、天野祐一容疑者でした。



そのころ、自宅にいた荒川さんの妻(35)は、

外で荒川考二さんが男と会話をしているのを聞いていたようです。


その直後の21日午前0時過ぎ、通行人が血を流して倒れている

荒川さんを発見した。





警察の調べによると、天野祐一容疑者は同志社女子大学職員の女性に

ストーカー行為をしたため、荒川孝二さんが女性から

相談を受けていたといいます。



おそらくそのストーカーの事件で、荒川考二さんが相談を受けていたことに

根を持った天野祐一容疑者が、犯行に及んだと思います。


それを意味するように、刺殺事件前日の19日深夜には、

荒川孝二さんの自宅ガレージにブロックが投げ込まれ、

車が傷つけられる器物損壊事件も起きていました。


同じ大学内での事件!!

ただの恨みによるものだと思いますが、

ちょっとしたコミュニケーションで事件は未然に

防げたかもしれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。