SSブログ

植木理恵が離婚して、門倉貴史と結婚!!



植木理恵が離婚して、門倉貴史と結婚!!

という噂があったので調べてみました。



ですが、植木理恵さんは結婚歴もないので、

離婚できるはずがありませんでした^^;



もう一つの門倉貴史さんとの結婚疑惑ですが、

これもただのデマだったようです。



こんな噂はどこから出るのでしょうかね?

とても不思議です。


植木理恵さんは「ほんまでっかTV」などに出演するようになり、

売れっ子心理学者です。



人の心を読むことのできる方が、結婚してないのは不思議ですが、

読み過ぎて結婚できないんでしょうかね?




門倉貴志さんとの熱愛は門倉さんが一方的に好意を抱いている

だけのようで、熱愛も結婚もなさそうです。


そりゃそうですよね。


あんなに美しい方が、門倉貴志さんと結婚!


なんてなったら私達視聴者は納得できません。


植木理恵 門倉貴史


植木理恵 プロフィール

出身地 大分県
出身校 お茶の水女子大学卒。
       東京大学大学院博士課程単位取得退学
職業 心理学者
著書     本当にわかる心理学 など多数
出演番組 ホンマでっか!?TV

共通テーマ:芸能 | nice!(2) | 編集

nice! 2

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。