SSブログ

金子哲雄 名刺 画像



金子哲雄 名刺 画像


10月2日に肺カルチノイドで急死した金子哲雄さんは、

以前から名刺作成に精を入れていたと聞きます。


今回、金子哲雄さんの名刺に対する意識や画像をみて、

そのこだわり具合は、尋常離れしていたことがわかりました。



詳細の前に、

通常、名刺は一つしか持ちませんよね。

しかも、なくなったら新たに作りますよね。



その常識を覆したのが、金子哲雄さんです。



普通の名刺は名前と連絡先が載っているだけですが、

金子哲雄さんの名刺は名前・連絡先に加え、

「顔のイラスト」 「プロフィール」 「メディアへの出演予定」


を記載していました。




なんだ、それくらいならやっている人はいると思うかもしれませんが、

金子哲雄さんの名刺に対するこだわりは、そんなものではありません。



実は、プロフィールは毎月変えているそうなんです(汗)


さらに凄いのは、メディアへの出演予定を毎週更新していたというのです。



ということは、毎週名刺を作っていたんですよ!!!!




その内容が多いため、名刺のサイズは、通常より

横が2倍長い紙に印刷して、半分に折って名刺サイズにしていたそうです。




しかも、金子哲雄さん曰く、

「毎週日曜日に15分かけて、自分のパソコンで打ち込んで作っています。

1枚2円で、200枚を作ります。1か月1600円でできるから安いもんですよ(笑)」


この噂や評判を聞いて、金子哲雄さんの名刺をもらいにくる芸能人もいたといいます。



そんな方が若くして亡くなるのは、本当に残念です。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。