SSブログ

錦織圭 楽天オープン 



錦織圭 楽天オープン 


男子テニスツアーの楽天オープンで錦織圭がやってくれました(^^)/


準決勝で第8シードの錦織圭はM・バグダティス(キプロス)に
6-2, 6-2のストレートで勝利して決勝進出を決めました。


今回の楽天オープンでは、錦織圭のフォアハンドが
かなり好調なようです。


今日もことごとく決まり、ランキング上位の選手を寄せ付けない
展開で圧勝。


昨日の準々決勝では、ダウンザラインを連続で決めるほど、
体調も精神面も調子がよさそうです。


準決勝で対戦したバグダティスとの試合は、
過去の対戦成績が0勝3敗とは思えないほどの完勝でした。



さあ、残すは決勝!!


相手は第6シードのラオチニ(カナダ)

今回の楽天オープンで続けてきたペースを
続ければ、優勝もできるのではないでしょうか。


決勝の相手がロンドンオリンピック金メダリストのマレーで
ないことも追い風ですよね^^
運も味方にして欲しいですね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。