SSブログ

森口尚史 目的



森口尚史 目的


iPS細胞で一躍有名になった(?)森口尚史氏の目的は何でしょう?

なぜ今回のようなことをやったのか疑問に思っませんでしたか?



多くの方が気になっているようなので、調べてみました。


結論から言うと、

売名行為

というのが多くの方の見解です。




まあ、誰が見ても嘘をついているのは、明らかで

その真意が知りたい人が多いようです。




森口尚史氏がインタビューしているのを見ましたが、

イライラを通り越して、呆れてしまいました。


あなたはどうでしたか?


同じ日本人として恥ずかしい思いをしたかと思います。


これをネタに韓国では、森口尚史氏の売名行為を

報道して日本を批判しているようですし。



今、竹島領土問題で緊迫している状態なので、

森口尚史氏の揚げ足取りは韓国にはもってこいのネタ

だったようですね。



森口尚史氏の論文も嘘を嘘で固めた物だともいわれています。


共同著者の方が4人いるらしいのですが、その方たちは

著作論文数を増やしたいだけで連名をOKにしたとの噂も。



論文は本当にしっかり書いている人と、森口尚史氏のように

他の人のを引用(盗用に近い)する人とにはっきり分かれるそうです。


その裏には、教授になりたい・名を売りたいなど

あらゆる思惑があるようです。


医者という人を治すことが氏名の世界にもやはり

いろいろと問題があるんですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。