SSブログ

嵐 抽選 結果



嵐 抽選 結果


今日10月17日から嵐のポップコーンツアーの

抽選結果が発表されるそうです。


ポイントは「10月17日から」


今日の発表だけではないので、不安にならないでくださいねぇ~。


予想では、11月16日の大阪の京セラドームツアーから抽選の結果が

送られてくるのではないかという噂です。


実際に京セラドームに応募された方きましたか~??


もしきてたら教えてくださいね(^-^)


ですが、今回の嵐のツアーの抽選結果は

メールが来たから当選というわけではないそうです。


メールは応募者全員に送られているので、

当選 or 落選

の文字のどちらかが入っているそうです。


でも、落選の結果を送ってくるのは残酷ですよね。


その2文字をみたら、凹んで寝込んでしまいそうです。


今回のポップコーンツアーは各日5万人ということなので、

1回は当たっても良いかなと思います。



大阪、東京、福岡、札幌

どこでも行ってやるという方は当たりやすい仕組みですね。



結果のメールは10月下旬まで随時お知らせがくるので

まだ期待ない方はもうしばらく待ってくださいね。



待ちきれないという方は当選結果を電話でも問い合わせできるそうですよ。

電話番号

0570-000-058


みんなが知りたいので、繋がりにくいかもしれませんが、

早く知りたい方は是非電話してみてください。


電話代が掛かるので、注意してくださいね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。