SSブログ

キムタク 次女 ダウン症



キムタク 次女 ダウン症


キムタクこと木村拓哉さんの次女はダウン症だという

噂がかなり以前からあるようです。


ダウン症とはよく聞く言葉ですが、実際にはどんな病気なんでしょう!?



Wikipediaで調べると、

ダウン症は、体細胞の21番染色体が1本余分に存在し、計3本(トリソミー症)

持つことによって発症する、先天性の疾患群です。


通常人は染色体を2本ずつのセットで持っていますが、ダウン症の子供は染色体に

3本持っているといわれています。


これは生まれつきのものだそうです。



発生しやすいのは、母親の年齢により変わるそうです。

母親の出産年齢が高いほど発生頻度が高く、

25歳で1/1200
30歳で1/880
35歳で1/290
40歳で1/100
45歳で1/46


40歳では100人中1人が、45歳になると50人に1人が

発症してしまいます。



最近の晩婚化を進んでいる日本では、より発症しやすくなる

可能性が高いですね。



その悪夢はキムタクと工藤静香の次女をも襲ったようです。


次女の光希(みつき)ちゃんがダウン症であるという噂は

2007年頃からあるようですね。



あくまで噂であるようですが、写真をみるとダウン症には見えないですね。


キムタク 次女 写真.jpg


ダウン症の子供は顔が特徴的になるので、見ただけですぐわかります。


そう考えると、次女の光希ちゃんの画像はダウン症ではないと判断できます。


おそらく、木村拓哉さんの次女がダウン症というのはあくまでも噂でしょう。




有名人の子供ということで色々噂されるのは宿命と言うことでしょうが、

悪いことをしたわけでもないのに、ネットの噂というのはきついですね。


木村拓哉・工藤静香夫妻もこれだけ言われるようなら、真実を述べた方が

いいかもしれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレトレ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。